ご存じですか?

Q1 起家マークの表示ミスについて
   南場なのに東のみでアガってしまった時、どんな裁定を
   すれば良いでしょうか?
Q2 和了とチョンボが同時に起きた。どっちを優先すれば?
Q3 「トビ」と三家和が同時に起きた。どんな裁定をすれば
   良いでしょうか?

Q4 オーラスのチョンボは続行しますが、オーラスで、
   チョンボと6万点が同時にあった時、どんな裁定
   をすれば良いでしょうか?

Q5 四カン流れは成立する時、どの状態でしょうか?
Q6 つけ間違いをしている牌と、つけ間違いされている
   人がいる。つけ間違い牌(誤フーロ)を放銃した時、
   裁定はどうすれば良いでしょうか

Q7 嶺上牌(リンシヤンパイ)のツモ符は何符?
Q8 九連宝灯は九面待ちでなくても良いのでしょうか?
Q9 四カン流れとチャンカンのアタリはどちら優先
   しますか?

Q10 四カンツ(役満)とチャンカンはどちらが優先
   しますか?
Q11 捨て牌をし、リーチを掛けたがテンパイしていない
   ので、解消しょうとしたら、捨てた牌で゛「ロン」が
   入り、同時にリーチ解消宣言があった。
   ① 解消できるかどうか?     
   ② 1.000点罰符は払うのかどうか?


**回答は後日、発表いたします。